2009/10/26

Little Trip01

エセ大阪城とイッちゃってるシマウマくん。
何を隠そう先週は、大げんかののち(笑)、修学旅行と同じコースをまわってきたのでした。
※ただし1泊3日。
相変わらず喰ってばかりだったなぁ。
あ、でもしっかり観光もしてます。もちろん。たのしかった♡
定番、笑
千日通り、道具屋筋。ここの楽しさは異常。
ノリで大阪も悪くないと思ったのでした。
通天閣。
ビルの屋上で漫才かコントの練習してる人を見たり、
ラブホテルを見つけたり、
日活ロマンポルノの劇場も発見しました。
新世界が旧世界すぎてることや、
動物園のキリンも見えました。
道具屋筋の業務用食品サンプルの店で買ったストラップ。
輪切り卵はまさかの滑り落ち防止機能付き(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿