2009/10/29

ほしいものリスト

先日無事に学生ビザがおりましたー!
デンマーク大使館からのメールは他のメールとは書体が違いました。
そんなことできるんだ。

実は(バイトの割に)けっこう給料が多いと噂の私ですが、
いよいよ2ヶ月後に出発なので出費がかさみます。

今欲しいものがみんな高額なので、でも必要なのでどれから買っていいか迷います。
遅かれ早かれ全部手に入れるのだがね。

まず、絶対必要なのがノートPC。

アニメーション作るかもしれないし、できればMacBookProが良いんだろうけど、
最近のMacBookは明らかに私の5年前のiMacより性能がいいので、
MacBookでいいかなと思ってます。

あとデジカメ。
せっかく海外生活をするわけだから毎日撮っときたいな。
しかも色とか完全再現できるやつがいいです。
特に夕日とか。そういう自然の現象ってなかなかきれいにそのまま写らないから。
色がつぶれて逆にきれいになることもあるんだけど。
いろいろ調べてたらリコーのGRⅢが猛烈に欲しくなってきた。

でも高い…。でもでも一眼レフに比べたら安いよなー…
こうなったら私の性格上たぶん買います。笑

あとあと防寒着!
なんか最近アウトドアMIXが流行ってるようで、
かわいいマウンテンジャケット(?)がいっぱいで困ります。
小さくなるやつが良いな。荷物多いし。CHAMSのこれはたたんで入れる袋付いいてて可愛い。色も可愛い。
でも絶対デカイから、おそらくpatagoniaのキッズサイズになると思います…。

関係ないけど、最近太った気がする。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿