2009/09/28

べんぞうさん

アステールのべんぞうさん、大学生歴18年のおいちゃん(35)がこのたびドイツの大学から帰国。
留学の云々を教えてもらいました。

夜の部が終わって一般部のおやつを拝借していたら、生徒さんの一人がアニメーションを作りたいらしくAfterEffectsとかiMovieがどうとか教えてたら横でおいちゃんがうんうんとうなづいておりました。

話が終わると
「何を話してるのかさっぱりわかんなかったよ〜おじちゃん(一人称)はドイツで何を学んできたんだろう」
と自嘲気味に言ってました。
なんか心配になったぜ…

まぁでも私とおいちゃんは畑が違いますからわからなくて当然なんだけど。

お昼にラーメン屋で他の先生が
「あいつ(おいちゃん)はこれからどうすんだろね」
と話していて、心配になったぜ…

高校の時夏期講習とか冬期講習のときに教えに来てたときは坊主だったのに、なんかモジャモジャになってて沼津駅のトイレ前で寝てても違和感なさそう。

実際、野宿するなら京都のナントカ寺がおすすめって言ってたし…(笑)

帰国して心配されないようにしよ

0 件のコメント:

コメントを投稿