2009/09/24

証明写真

今日AEONの帰りに美容院に寄って前髪切りました。
もうすぐ顎までいきそうだったけど、なんかしゃらくさくなったので、
4年ぶりに眉上にしてしまいました。
あの頃に戻った…。
地元戻ると前髪眉上にしたくなる衝動はなんなんだろう…(笑)
家帰っても家族に気付かれないくらいの自然さ。
これが本来の(フォン=ライノ)自分だってことかしら。
せっかくブローしてもらったので近所の写真屋さんでデンマークの学校に送る証明写真もとってもらいました。
眉毛の位置がちがくね。ってことに気付いた。
明日仕事行ったときの反応が怖い!でも楽しみでもある!

0 件のコメント:

コメントを投稿