2009/09/11

バドミントン

リアルに一年ぶりくらいに激しい運動しました(笑)
しかも本気バドミントンは中学以来。

おじちゃんおばちゃんにまざって本気バドミントン!
超楽しかった(´∀`)
お父さんとお母さんとuちゃんと4人で参加。
テラビール腹のお父さんはまさかの手塚ゾーンとセコい技連続で強かった(笑)
ご老体とは言っても10年くらい毎週やってる人たちにはかなわんよ…
若さでカバーもできないし
父ゆきチーム対母uチームで負けたし(・・;)
完全に足引っ張ってた…

若いからって言って1時間半休みなしでやった結果…
右手が死にました(笑)
でも今日は意外と残ってない。
やっぱまだ若いぜ!
またいこー

0 件のコメント:

コメントを投稿