2009/08/25

ぶらり御殿場線の旅〜谷峨〜









もう4日も前のことなのですが、御殿場線の忘れ去られた無人駅谷峨に行って散歩してきました。
谷峨は神奈川県山北町にありまして、まじで田んぼと川(というかダム)しかないです。
高校の時御殿場線に乗りながら眺めていて、いつか降りたいと3年間思っていただけの駅です。
いや〜。それにしても予想を遥かに超えた何も無さでした。
まず、人がいないし。3人しかすれ違いませんでした。あと猫が2匹。
お腹がすいたので町の唯一の食堂で山菜うどんを食べて帰りました。
底が薄い靴を履いていったので岩場を無理に歩いたりしたもんだから久々につりました。
でもなんか良い汗かいたわ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿