2009/07/08

虫歯

奥歯が痛いので5年ぶりに歯医者に行ってきました。
幼稚園のときからず〜〜〜〜っと行ってた歯医者。
今の自分を説明するのが億劫すぎてできるだけ話題を避けたけど、
5年ぶりにも関わらず全く変わっていない漫画コーナーに感動しました。
とりあえず手塚治虫を読んで待ちました。
なんだかんだで10年くらい3種類の矯正をして歯並びはきれいになったけど、
前歯がまた隙間が空いてきて、
「金具つけていい?」って聞かれました。
ゾッとしたぜ。
でーたー と思った。4回目!!!
でも歯医者好き。マゾですね。あの歯茎のちくちくするのが好き。
歯垢がとれてすっきり。

今までずっと歯医者に通ってたからはじめて虫歯できました。
しかも同時に3本。
またずっと通うことになるんだろうか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿