2009/07/31

人体の不思議展


ツインメッセ静岡で開催中の『人体の不思議展』に行って来ましたー
お母さんが前に行っていて、
「おちんちんの血管がすごい」と言っていたので、注目しました。
確かにすごかった。
あんなに血管が集中してたらそりゃ痛いでしょう。
敏感でしょ。
献体がほとんど男性だったのでなんかもうね…

でも胎児はすごかったなぁ
あと癌になった内臓とか
人間の輪切りも…
全部生きてたんだと思うとそれが一番不思議展だ。
自分の身体のなかもこうなっていて血が流れて心臓が動いて筋肉が動いてるのも不思議。
おしっことうんこが作られるのもすごい不思議。
脳ミソ重かったなぁ

測定コーナーでゲーセン並みにお金使ってはしゃいでしまった(笑)
健康で良かった!

2 件のコメント:

  1. あの脳みそ、質感がクレヨンみたいだよね。
    測定コーナーやったんだ!楽しかったみたいでいいなぁ!

    返信削除
  2. 後ろのカップルが、「こんなのお金の無駄」とか言ってて萎えた(笑)
    こちらは全種類の測定したってのに…

    返信削除