2009/07/03

ちーん

先日、某絵本屋に絵本を持っていって、絵本を見てもらいました。
プロ、、、の目は見るとこが違いますね。
久しぶりにべこんべこんに凹。
澤田先生〜みたいな。
自分のできることってなんだろう、、、
私が今できることって全部中途半端な気がしてきた。
できると思っていたことも、全然できてねーじゃん。
そんなことならどれかひとつにしぼって、それに全力を注ぐべきなんだろうけど、
なんか、それがいつもできてない気がする。
なんでもかんでも手を付けて、結局全部中途半端。
なんだろねぇ。
絵の世界に足をつっこんでしまった時点で、どうにかしなきゃいけない問題でしたのでしょうが。
うーむ。一体何が一番自分の力を生かせる仕事なんだろう。
どうにかして自立したいのに、それがよくわかんなくなってきたー。
デンマークで見つけられるんでしょうか。
一応、帰国後のことはちょっとだけど、それなりに考えてます。
焦りたくはないんだけど、実際そんなに焦っても無いんだけど。
就活中に、絵やデザインをきっぱりと捨ててしまった人の気持ち、
今ではわからんでもない。

0 件のコメント:

コメントを投稿