2009/06/15

張りとたるみ

先週はケータイ忘れて、お母さんに届けてもらって、
今週は定期忘れてお母さんに届けてもらいました。
たるんどる。
そんな私のお尻を叩いてくれるのは、
絵本を送った方からのお礼の手紙や、
アステールでの話や、
みんなのブログなどなど。。。

そして私は決意しました。
もう1度、アニメーションを作ります。
ちょうどいいコンペがあるので、作ることにしました。
アステールでDMをもらって、やる気がもくもく。

今日の帰り、電車を逃して、(夜は50分に1本の恐怖)
マックでポテトを食べながら絵コンテを描いていたらあっと言う間に50分。
また逃すところでした。
わっくわっく。
まずは穴あきの作画用紙を手に入れるところから。
ふふ。がんばっちゃうぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿