2009/06/04

村上春樹

最近村上春樹が7年ぶりに新刊を出したと言う事で話題になっていたので、
私も流行にのって、先輩に借りパク状態で読んでいなかった『ノルウェイの森』を読んでます。
ヤバスです。
通勤電車、休憩時間合間を見つけては読んでしまって、
読んだ後は村上春樹の文体で自分の考えが頭の中でいっぱいです。
もっと早く読んでも良かった。
けど、いろいろあった22歳の終わりの方に読んでるのも、また良いのかも。

私の絵本をとても気に入ってくれてメールをくださった方に、
やっと絵本を送る事ができました。
そして今日メールが届きました。
とっても喜んでくれて、とても感謝されて嬉しすぎます。
自分の作品でこんなにも感動していただけるなんて。

0 件のコメント:

コメントを投稿