2009/03/06

eco & art

コニカミノルタエコ&アートアワード2009のビジュアルアート部門で入選しました。3/6〜3/23まで新宿のコニカミノルタギャラリーで展示しています。私の作品は『さいごのゆうひ』という絵本です。中学生のときからあたためてきた話です。大学3年の時アニメーションにしたのですが、自分ではあまり納得がいってません。だけど作り直す時間もなくて卒制も違う作品を新しく作ったので絵本というカタチで新しく作り直せたことに満足しています。アニメーションは紙を大量に使うし、1枚にあまり時間がかけられないので絵本にしました。私の気持ちが伝わると良いです。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。

    今日コニカミノルタのギャラリーで作品を見せていただいて、とても感動しました!

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    とても励みになります。

    返信削除