2009/03/21

キノピオ、留学。

今日やっと、髪を切りました!
初めてkilicoに行ってみた。初めてだからスタイリストを指名できないんだけど、なんと憧れの鈴木さとみさんに担当してもらいました。
入った瞬間、あ!本物とか思ってたのに、切ってもらっちゃいました。
思い描いてた髪型を完全再現してくれました。どうみてもキノピオです。
本当にありがとうございました。
というわけで、卒業式は『さいごのゆうひ』のコスプレになりそうです。
あまりにも自分が、自分の描いた絵に似ててびっくりです。
そのあと自由が丘の北欧留学センターに行って、留学プログラムの申し込みをしてきました。
予定は早まり、来年の1月から6月までデンマークのフォルケホイスコーレに留学することになりそうです。
そのあとのことは未定です。もしかしたらずっといるかもしれないし、日本に帰ってくるかも。
先の事はわかりません。だって、その答えを見つけるためにデンマークに行くんだもの。
ゆっくり、考えます。まだ、若いし。
いやはや。お金はいる予定もないくせに今日はお買い物をたくさんしてしまったです。
でも、超スッキリした!
DESPERADOchicolataのネックレス買っちゃった!やばい!超かわいい!卒業式にしてきます。ふふふ。
あとFRAPBOISでワンピースの下にはく用のレギンスを買ったら、お店の人に勧められるがままになぜか指輪を買ってしまいました…。
普段つけないのに。。。これも卒業式にしてこ。気付かれなさそうだけど。
あとRMKで下地買ってー、留学の本買ってー。わんさか。わんさか。
髪を切るとおしゃれしたくなっちゃうね。春だしね。
カードの請求がこわいお…

0 件のコメント:

コメントを投稿