2009/03/20

動物占い

しんちゃんのブログで紹介されてた動物占いをやってみたー。

私は、『裏表なく我が道をゆく頼りになる人』地球グループごろごろ組の狼だそうです。
基本性格:誰とでも分け隔てなく付き合うことができる、明るく気軽な感じのする人。どんなときでも堂々としていて、周囲に気を使わない言動をとるため、最初はとっつきにくい印象を与えてしまうが、本来は人が良いくらい親切。

いや、私あんまり親切じゃないよ。最近かなりセルフィッシュだと思います。
あ わわ。

性格パターン:【】個性的といわれたい人。一人だけの時間と空間を大切にする
・一人だけの時間と空間が好き
・「変わった人」と言われるのが嬉しい

これはかなり当たってる(笑)。

行動パターン:【地球グループ】デキル人と思われたい
・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。

これもなかなか当たり。マイペースです。スローではない方だと思う。

感覚パターン:【ごろごろ組】自然でいうと「紫色の雨」!ソフトなハートを持つ人です。
・考えるのが好きで、論理的な沈思黙考型。
・内面を磨くことに熱心で、ひとつのことにじっくり取り組む勉強家です。
・人々に潤いを与える奉仕精神と忍耐力があり、ときには自分を犠牲にすることも。

まぁ、考えすぎはよくないけどー、自分でもわかってるけど、誰にも言わずに考え込む事多々。もう自分を犠牲にするのはやめだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿