2009/03/16

先輩とぽっかり。

今日は友達の展示を観に行って、そのついでにやっと卒業式の服を買いました。展示には大好きな先輩が来ていたので、そのまま一緒にお茶しました。最近あったことや夢の話なんかして、先輩と言う存在が好きだと思いました。う〜ん、社会に出てる人はちがうなぁ。年が4歳も離れているのにタメ口で、なんか姉妹みたい。やっぱ会社で働くと、色々と考える事が多くなる日々が続くようです。私はこれから始まる日々に自信を持って夢を信じて前に進むしかないな。ぽっかり何も考えない日は必要なのです。本当に面白い人で、ずっとしゃべりっぱなし。1・2年生のときはほんとよく一緒に過ごしてた。久しぶりに会ったのに、そんな感じもしないし。楽しかったなぁ。カフェでおごってもらっちゃった。ごちそうさまです。とってもお洒落な人なので一緒にお買い物に付き合ってもらいました。ふふ。良い買い物した。久しぶりのまとめ買い。H&Mに初めて行きました。人ごみがやばい。でも靴買えたー。安く済んだ。デンマークではかなりお世話になったH&M。おそらく留学したらもっとお世話になるんでしょうな。PeterJensenのワンピースは結局高くて買えず、、、普段着を買う事が多いEbonyivoryのワンピースにしました。でもいつもよりかなり奮発。自分ではあまり好きなブランドとか無いと思ってたけど、結局落ち着くのがここのだったりします。誰かに似合うって言われるのはいつもここの服です。サイズがぴったり。これは小さい私には珍しい事なのです。これからは東京来るたびに仕入れない限り買えなくなるのだー。寂しす。

0 件のコメント:

コメントを投稿