2009/03/09

仲間


アニメーションの打ち上げでした。とっても楽しかった。卒制でアニメーションを作って良かった。作画合宿楽しかったなぁ。先生はすごく理解してくれた。たまに大変だったけど(笑)。この人たちとアニメーションを作れて良かった。それぞれ自分勝手だけど。みんな個性的で、好評のたびに嫉妬して不安になって。きっとみんな同じ気持ちだったんだろうなぁ。この中でアニメーションを作り続ける人はきっと少ないけど、最後にアニメーションで表現したことはきっと辛くて楽しかった思い出になるんだろうね。私はこの4年間でアニメーションと深く関われた事が自分の表現やら世界観やらを広げるきっかけになりました。これから時間があったらちょっとしたアニメーションを作れたらいいな。多摩美に来て良かった。たくさんのライバルと、本当の仲間と出会えた気がします。クサいね。でも本当なんだもの。
明日から大好きな友だちとみんなで沖縄行ってきます。まだなんにも支度してない!早くしなきゃ。あぁ楽しみ。最後の楽しみ。楽しもう。

2 件のコメント:

  1. 写真ゲッツ!
    沖縄楽しんで来てねー。

    返信削除
  2. 幹事ありがとー。楽しかったね。沖縄も。楽しかったよー。まぁずっと寝不足だったけど。

    返信削除