2009/02/17

富士Q


約10年ぶりに富士急ハイランドに行ってきました。
今まで誘われた事は何度かあったんだけど、ビビりすぎて断ってました。
でも最後なんで、行ってきましたー。
この大学4年間の飛行機慣れが私を変えていた。。。
3大絶叫マシーンを超楽しんでいました。
開園してすぐ、一番にFUJIYAMAに乗りました。本当によい天気で富士山がバカでかくて、FUJIYAMAの頂上は凄かった。
そして一気に落下〜
ドドンパ、ええじゃないか、ナガシマスカ、グレートザブーン、トンデミーナ
絶叫系はほぼ全部制覇。
その他のしょぼいヤツもいくつか乗りました。
いや〜、、、楽しかった。
叫びすぎてくたくたです。
一番怖かったのはFUJIYAMAだけど、飛行機の乱気流に巻き込まれたときに比べれば全然怖くないです。
朝から帰りのバスまで絶好調だった三條と、ええじゃないかでまさかのチキンランをしたあっこちゃん、ライト兄弟のコスプレをしながら落下した、利根川。天津甘栗になっていたしぶやん、行きたいアトラクションに裏切られ続けたソウスケ君、終始パンチラしか探していない変態鈴木と、乗り物酔いによって妖怪屋敷で休まざるを得なかったタンタン、、、そしてドドンパで調子に乗った発言を残しひんしゅくを買ったわたし。
全員何かしら面白かったです。
ドドンパでは前に典型的DQNの群れがいて、乗る前は超ノリノリで元気だったのに、
1周して戻ってきたときにめちゃくちゃ萎えててそれを観て怖くなりましたが、
ドドンパが一番怖くなかったです。一瞬すぎる。
どのアトラクションでも写真を撮られるんだけど、どれも奇跡の仕上がりでした。
もちろん買わないけどね(笑)
三條の頭皮が心配です。
ええじゃないかでは脚を閉じましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿