2009/02/28

Pen

昨日は搬入でした。映像は搬入が楽だったけど、なんだかんだで疲れました。鼻水が止まらないのが辛かった。特に問題もなく終わって良かったです。そんな慌ただしい昨日も今日もスーパーめそめそタイムが発動してずっと泣いてました。原因は不明。いや、わかってるけどわかりたくない的なかんじでしょうーか。でも朝になってパソコンにメールがいっぱい届いててチェックしてたら、これまた良いニュース。3月19日発売の『Pen』に、作品が載ります。いい感じの文章くっつけてくれててうれしいです。ビジュアルアート部門の作品は私のしか載ってなかったので他の作品が気になります。だから、『Pen』買ってください。あと新宿の展示も観にきてください。

3 件のコメント:

  1. おお!すごいねー。
    もうすぐ発売じゃん。

    返信削除
  2. 立ち読みしてね。
    あとNodeって雑誌もみてみてくれー
    やつが載るらしいです。

    返信削除
  3. そうなんだ!2人もすごいなぁ。

    返信削除