2009/02/08

じっくり

なぜ、女子はこんなにしゃべるんだろう。
いくらでもしゃべっちゃうよね、人によりけりですがね。
最近しゃべれちゃう人と予定を組んでいるため、
止まらないです。
そりゃ、チーズケーキに添えてあるアイスも全溶けしますわ。
しまさんとは朝の7時まで我が家で語り、
さやぴさんとは町田で計5時間語り、
今日はしんさんやちかと下北で6時間語りました。
やべーやべー。
しかも話題かぶってないですよ。
あ。グループ展やろうか〜なんて話になりました。
なんせやちかと私は今年フリーターだからね!!
怖いものなしです(笑)。
発表できる場があるとやる気もでるし、
イーゼルはめんちゃんがくれることになったし。
やたー
学生という最高の肩書きが無くなってしまいますが、
フリーターではなく、今年はイラストレーターとしておきます。
ずるいでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿