2009/02/04

ぷちぷち

ずっとおでこに貼っていた熱さまシートが
カラカラになってはがれて、
青いツブツブが浮き出ていたので、つめで潰していました。
おもしろい。
非常に、おもしろいです。
ニキビを潰して、にゅっと脂肪のかたまりが出て来る感じです。
私はニキビができない肌質なので、
昔お姉ちゃんの背中や二の腕にできたニキビ的なプチプチを
つめで潰してにゅっとしていました。
変態だろーが、楽しいものは楽しいのです。

ところで、就活中に渋谷で一人でふらりと観て、
映画館で号泣した大好きな映画「ぐるりのこと」がDVD化されるので
Amazonで予約してしまいました。
早くもう1回観たいよー

0 件のコメント:

コメントを投稿