2009/02/13

バイトと猫



1年半続けた、アニメーション作家の村田さんのアトリエでのバイトと、
半年続けたエディトリアルデザインの会社のバイトを辞めました。
卒制やりながら、2つのバイト掛け持ちして卒業旅行のお金を貯めようと思って続けたけど、
卒制が終わったとたん全てができなくなりました。
私は忙しい方が全て上手くいく気がします。
変に時間があると、いろんなこと考えて逆に何もできなくなります。
だから、卒制が終わって卒制委員もひとくぎりが着いた今、
誰かと毎日会って、最後の春休みを楽しんでいます。
ひとりで家にいる時間が今一番つらいです。
猫…実家に帰すの早すぎた。
今までタマラの存在は私にとってすごく大きな部分だったのです。
家に帰るとタマラが玄関で待っていることが、当たり前だったけど、
この4年間楽しいことも辛いことも全部の私を一番知ってるのは
タマラなんです。
猫に頼るなんて、猫がいない人にとってはきっとバカらしく思えるとだろうけど、
タマラは自分みたいなもんです。
来年はずっと一緒にいれるから頑張れると思う!

1 件のコメント: