2009/02/07

バトン


鼻水をすすりながら、
ひとりひとりとじっくり話す計画実行中。
だってもうすぐあんまり会えなくなってしまうですからね。
家に帰ると熱が37度台になってます。
そんなときに限って眠れない。
・・・・
以前ちょっとだけこころの方を患っていたときに
処方してもらった安定剤で寝るしかなくなるときなんかが
この頃、暇すぎてあったります。
あんまり薬に頼ると中毒になってしまうので嫌なんだけど。
でもそれで寝るとベッドに吸い込まれる感じがして
見えないモノが見えて来るのです。
昨日はなんとしても薬で寝たくない!と思って、
でも考える程熱は上がるし、眠れなくなるし、、、、
そこで絵を描きました。
ひとりごとを言いながら
※この絵は、前描いた絵。昨日描いた絵はまた今度。
 小学校の時陸上でリレーの3走者だった思い出の絵です。

0 件のコメント:

コメントを投稿