2009/01/15

明日 tomorrow


いよいよ卒制提出です。
受付時間に1杪でも遅れたら、留年。
今日は早めに寝ておこう。
でもその前に、先生にあげるDVDを作らないと。
今日のAVA(映像編集用の教室)はにぎわっておりました。

私も、なかなか変換が終わらなくてわたわた。
でもできた。DVテープ。死守。
いつもAVAにはio君しかいなくて逆に寂しかったのが懐かしい。
そしてあるときは私たちのたまり場。卒業旅行の計画を立てたり(笑)
AVAともお別れかぁ。
寂しいな。卒制。終わってほしかったけど、いざ終わるとなると非常に寂しい。
帰りにトネさんとやちかと久しぶりに会ったユウちゃんとご飯を食べて、
予備校時代の苦悩などを話したりして。
本当に頑張って入学した憧れだったたまぐらを、もう卒業するんだなぁ。
今日も天津の寂しい病が再発。
ふー眠い。

2 件のコメント:

  1. 長かったけど、卒制終わったね!
    お疲れさま

    返信削除
  2. 終わった終わった!
    これから楽しみがいっぱい。
    卒制委員もがんばるよー

    返信削除