2009/01/16

おわった It was over.


無事に提出して来ました。
卒制アニメーション。
アニメーションって、一人で作ろうとすると、
お金はかからないけど、とても孤独で、作業量が半端無くて、
本当に面倒な作業の繰り返し。
でも今回の制作は、そんな孤独なはずの作業を、みんなでやることに。
みんなって言っても、描くのはもちろん自分だけど。
アニメーションを作る4人で集まって、
みんなでわいわい作画。
なんで、人がいると作業が進むんだろう。笑
今日は、受付開始の10分前に受付教室へ行って、
みんなそれぞれいろんなサイズの、いろんな作品を抱えて、
寝不足で逆にテンション上がっちゃてる感じで、
なんかいいなって。
やりきった感。
頭で考えて、手を動かして、モノができていく快感。
美大でよかった。
これからも感じたいです。
終わったけど、始まった。
そんな感じ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿