2009/01/23

一日一絵



一日一枚は絵を描くことにしました。

2 件のコメント:

  1. 1日1つ同じ事を3年間毎日続けるとそのプロになれるらしいよ。
    些細な事で言うと、毎日必ず6時に起きるとか。
    カメラマンなら1枚写真を撮るとか。
    けど、1日でも怠ると今までのが帳消しになるみたい。
    立美のスピリチュアルな先生がそう言ってた。
    松坂もやってたんだってさー

    この絵色がきれいだね

    返信削除
  2. 高校の時予備校の先生に、
    1日デッサンをさぼると取り戻すのに3日かかるって
    言われたから、それと同じかな。
    だから受験までは学校でもプリントの裏とかにデッザンしてたな…

    なつかしい。
    ちょっと義務っぽくなってたけど。
    今のは趣味だから楽しみながらやっていくけどね。

    やっぱ水彩が一番好き。

    返信削除