2009/01/19

さいしょのゆうひ


私が環境問題に興味を持ったきっかけは、夕日でした。
中学2年の時。
ゆとり教育の一環である「総合学習」の授業で。
ゆとり第一世代というわけです。
でも、ゆとりも私には役に立ったわけです。
それ以来、夕日を見るのが大好きです。
そして少し切なくなるのです。
これは、Mr.Maxができる前に撮った学校の帰り道の夕日です。
(クリックすると大きくなるよ)
今日は良いニュースが2つありました。
後々お知らせすると思います。
mixiの日記でこれからのことと最近のことをお知らせしたら、
脅威のコメント数で、びっくりです。
みんな反応してくれてありがとう。
がんばりまーす。

2 件のコメント:

  1. 今、mixiの日記読んだよー!
    あの旅行はすごくよかったよね。

    私も映画の仕事が一区切りつきました。
    正月に親戚の人とあったら、なおちゃん、ちゃんと将来の事説明つくように考えなって言われた・・・。

    内定もらってる訳じゃないし、この先どうなるかわからないけど、
    この仕事しか考えられないし、そうやってちゃんと暮らしてる人達がいるから平気かなって思う。考えが甘いのかな。。。

    ゆっち、mixiに今後の事発表出来て羨ましいよー
    私、あんな大々的に言えない。

    私も3年後くらいに、1年間海外研修するかも。

    そんな話より、卒制終わったんだから、遊んでー!
    寂しかったんだからね><

    返信削除
  2. やっぱ、親戚のひとってそういうこと言うんだねー
    内定をちゃんと報告できる人はいいよね。
    自分も納得してるのであればすごくうらやましい。
    やっぱ、親を安心させたいし。
    でも、もし内定おめでとうって言われてそのあとすぐ辞めちゃったら、それこそ気まずいよね。

    旅行一緒に行ってくれてありがとー
    なおがデンマークに行きたいって言ってなかったら
    私は今どうしようとしていたんだろう。

    卒制終わったけど、今度は卒制委員で毎日学校行ってるよ。
    でも学校行けるのもあとちょっとだし、
    疲れるけど、楽しい〜
    1月中は忙しいから、時間できたらすぐ連絡する!

    返信削除